ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2008年07月23日

一周年来九龍

今日で一周年を迎えた九龍でパレードが開かれました。

SIM内も大盛況のようでとても多くの方々が、オフィサーさんの開会式のスピーチに駆けつけていました。。


大事な演説の途中にどうも邪魔してしまったっぽい僕ですが、都合の悪い事は僕は覚えていませんw
す、すみませんm(_ _;)m



さて、オフィサーの演説が終わり、ものつくりでいつもそのクオリティーの高さに勉強させられるyoomaさん作の『龍舞』でパレードをして通りを練り歩いていきまっした^^
一周年来九龍


パンダ広場にて。
一周年来九龍


九龍ができてもう1年。
思えばこの街で僕が生まれて物つくりをおぼえたのもこの街だし、SLにおいて多くの大事な友人を作れたのもこの街だし、色々な経験をこの九龍でしました。


と、同時に僕がSLをやり始めて、もうそろそろ一年経つかと思うと、なんだかとっても時の流れが早かったりするわけです。
1年前はSLって何やねん?
ま、すぐ飽きてしまうのかもなー
とか安直に思っていましたが、いやはや。


見事にSLというゲームに嵌ってしまっていたのですなぁ(遠い目


1年前の僕と1年後の僕とでは、周りの方からみれば、色々な知識やスキルもたかが知れているのかもしれないけど、少しは成長してるかな(・・・かなぁw)とか思ったりw
でも、勉強しなければならないことはあるわけで、やらなきゃならんこともあるわけで。
しかし、テスト前なのに部屋の掃除しちゃうタイプだったりするので、めちゃんこ牛歩な奴だったりしてw


話が脱線してしまったが九龍1周年におめでとう!
とココロから言いたいのです。
そしてありがとう九龍。
僕はこれからも九龍にはお世話になりますのだ♪


一周年来九龍
さぁ!祭りの始まりだ!


同じカテゴリー(九龍手記)の記事画像
今なら・・・
慣れ親しんだ部屋
たまにこの空気を感じたくて
九龍にて取材?
同じカテゴリー(九龍手記)の記事
 新九龍年末大感謝祭 (2008-12-26 01:21)
 オフラインがてらに日記更新 (2008-05-23 05:24)
 今なら・・・ (2008-04-23 13:49)
 慣れ親しんだ部屋 (2008-04-18 02:27)
 たまにこの空気を感じたくて (2008-04-05 17:43)
 九龍にて取材? (2008-03-12 13:19)

Posted by yoshirock at 06:03│Comments(0)九龍手記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。